モーフィアス枕 ねぐるのクチコミ [ねぐる]

モーフィアス枕 ねるぐってご存知ですか?

テレビで、心地よい眠りに誘ってくれる枕ということで紹介されたんですよ。





正直、あまり知らなかったんですが、

最近になって、よく女子会?(そう言うのもはばかれる年齢ですが♪)で聞くので

ネットで検索してみました^^



安眠できない、こんな悩みの方にとてもオススメな枕です。

●仰向け寝での高さが合わない ●横向き寝での高さが合わない ●うつ伏せ寝がしっくりいかない ●スムーズな寝返りができない ●寝起きが辛い ●寝起きに首や背中、腰が辛い ●寝違いが起こりやすい ●夜中起きる回数が多い



誰にでも、思い当たる事があるのではないでしょうか。

わたしでさえ、3項目ぐらい該当するかも・・・

そういえば、今の枕で落ち着くまで、いくつ枕を試したかな~



高すぎる枕は、肩こりの原因に

低すぎると寝違いや腰痛の原因になったりします。



枕って、とても大事なんですね!




今の枕に満足してますか?もう!オーダー枕の必要はありません。モーフィアス枕 Nelgu ネルグ...








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれの決断|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。